SSブログ

お尻のニキビと黒ずみがきれいになる方法

お尻のニキビと黒ずみに悩んでる方は必見。お尻のニキビやニキビ跡などがきれいになる方法をご紹介します。私もすごい悩んでたので、お尻のニキビができにくくなってかなりうれしいです。

 

お尻にきび ばれない方法 [お尻にきびを隠す]

お尻にきび ばれない方法

お尻にきびが一番気になるとき!
それは人の目がある場所ですよね。

1人でお風呂に入ってるときは当然気になりません。見えませんから。

でも、他人のお尻って一番目に入りますよね。
特に自分のおしりニキビが気になるから、余計他人のお尻が気になります笑

お尻にきびがあるだけで、かなりお尻があまり清潔に感じられないのってどうしてなんでしょうかね涙

「私のおしりも他の人にそう思われてる・・・?」

そうなるといてもたってもいられません。

それじゃなくてもこれからの季節露出が多くなるので
ホットパンツや、水着を着たときすごく気になります。

水着を着たときは特に目が行きますからね。
お尻にきびを他の人に見せたくない場合は

スカートがついたタイプの水着がいいですよね。
あと、パレオなんかを腰にまいておしりをさりげなく隠すのもいいですよ^^

それでもうっかり見えたらいやだ!っていう方は
ウォータープルーフタイプのファンデーションでニキビを隠すのもいいです。
その場合はしっかり家に帰ってから、ファンデーションを落としましょうね。

そうしないと、ニキビが悪化する原因になります。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。