SSブログ

お尻のニキビと黒ずみがきれいになる方法

お尻のニキビと黒ずみに悩んでる方は必見。お尻のニキビやニキビ跡などがきれいになる方法をご紹介します。私もすごい悩んでたので、お尻のニキビができにくくなってかなりうれしいです。

 

座ったところにニキビがあって痛い>< [お尻のニキビの原因]

座ったところにニキビがあって痛い><

長時間座ってる人にとって
お尻にニキビがあるのって本当につらいですよね。

当ってるから
よけい治りにくいんですよね^^;

お尻ニキビがあるときは
座布団を使って、
なるべく刺激を与えないほうがいいですね。

しかもお尻の環境って
汗の蒸れなんかもあって、
なかなか治りにくいんですよね。

ですからできたものはしょうがないとして、
普段の生活で治していきましょう。

まずお尻ニキビ痕を作らないためにも
さわらない!!

体を洗うときには
刺激を与えないように
洗浄力の高い石鹸で洗う。

トイレはなるべく和式を使う。

血行を良くする。

ニキビは血行が悪くなってできますから、
ストレッチなど家でできる簡単な体操をすることで
お尻周辺の血行をよくしましょう。

そうすることで
お尻ニキビが予防できるし
悪化しにくくなります。

お尻ニキビができにくくする方法
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。