SSブログ

お尻のニキビと黒ずみがきれいになる方法

お尻のニキビと黒ずみに悩んでる方は必見。お尻のニキビやニキビ跡などがきれいになる方法をご紹介します。私もすごい悩んでたので、お尻のニキビができにくくなってかなりうれしいです。

 

お尻のぶつぶつは保湿したら良くなる? [お尻のぶつぶつ]

お尻のぶつぶつは保湿したら良くなる?

お尻のブツブツで悩んでいる人意外と多いんですよね。
見えない部分ですから、
いちいち言わないだけなんですが、

サウナなんかでちらっと見てるとお尻にぶつぶつがある人はいますよ。

本人にすればすごい悩みますよね。
私も以前悩んでいたから特にわかります。

今の季節まだ梅雨ですけど、晴れてるともう夏ですからね。
水着を着たくてもお尻のブツブツが気になってプールに行くのも億劫になります。

で、よく聞くのは

お尻のブツブツには保湿がいい??

ということなんですが、
単に保湿だけをしたらいいってわけではありませんのでご注意を^^

まず、ナイロン製ではないボティータオルでお尻をやさしく洗います。
こすらないのがポイントですよ。
刺激を与えるとよくありません。

それから保湿です^^
保湿するときはボディークリームでもいいですし、
お尻専用のクリームを塗るのもおすすめですよ^^

ぜひお尻をやさしくいたわってくださいね。
お尻のブツブツを早く治す方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。