SSブログ

お尻のニキビと黒ずみがきれいになる方法

お尻のニキビと黒ずみに悩んでる方は必見。お尻のニキビやニキビ跡などがきれいになる方法をご紹介します。私もすごい悩んでたので、お尻のニキビができにくくなってかなりうれしいです。

 

座りシミをきれいにしたいなら [お尻の黒ずみ]

お尻を後ろから鏡でみたら
ちょうど椅子に座った時にあたる部分が丸く黒ずんでる・・・。

座りシミですよね。


なぜなら、座ると尾てい骨??が当たるような感じになるために、
椅子と骨がこすれて皮膚が黒ずむんですよね。

この座りシミができる人はお尻にお肉がついてないタイプの人です。
(痩せてる人が多いですよね。。うらやまし)


そんな方のために対策をご紹介します。

まず
☆椅子などの硬い場所に座るときは
クッション(硬めのものがおすすめ)を引いて座る。

☆お尻を洗う時はこすらない。
お風呂から上がって拭くときも擦らないように。

☆週に一度はスクラブやゴマージュで角質除去。

☆たっぷり保湿をしてあげる。

この保湿っていうのがカギなんですけど
保湿がしっかりされてると
肌のターンオーバーが正常にされるので
早く黒ずみが解消されるっていうことなんです。

上の対策を続けてすると
肌がプルプルして、座りシミも解消されますよ^^
ただし、黒ずみは時間がかかりますから、
保湿をしっかりしながら、根気よくケアを続けてくださいね。

>>保湿力が高いおすすめクリームは?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。