SSブログ

お尻のニキビと黒ずみがきれいになる方法

お尻のニキビと黒ずみに悩んでる方は必見。お尻のニキビやニキビ跡などがきれいになる方法をご紹介します。私もすごい悩んでたので、お尻のニキビができにくくなってかなりうれしいです。

 

お尻ニキビができにくくする方法 [お尻ニキビ予防]

お尻ニキビができにくくする方法

お尻ニキビがつ、ついに!

無くなった!!!

と思ったら、またポツリと出現OTZ

そんな経験ありませんか?私はもちろんありますよ。
お尻ニキビって一度できたら本当に治りにくいんですよね。

しかも、お尻ニキビって一つできたら
隣にもできる必要がないのにボツボツ出現するんですよね涙

これは、お尻の肌環境がよくないのが原因です。
ですから、普段からお尻ニキビができない環境づくりが大切なんです。

そのためには・・・

★お尻のすすぎはしっかり!!
お尻って普段あんまり意識してないとついすすぎ忘れってありませんか?
シャンプーリンスなどの洗い残しが原因でニキビができることってよくあるんです。

ですから、普段から
「ここまでする??」
ってくらいしっかりすすぎをすることが大切です。


★お尻のお肌を健康なお肌にする。
ニキビはお肌の状態が悪いからできるので、
普段から健康なお肌を心がけていればお尻ニキビはできにくくなります。

そのためには

保湿

が大切なんです。

顔のお肌も乾燥するとトラブルができやすいのと同じように
お尻のお肌も同じようなことがいえます。

ですから、普段からお風呂上りに保湿を行うことがお尻ニキビ予防に大切です^^

だったら、顔に使うクリームを一緒に使ってもいい??
と思うかもしれませんが、

お尻の皮膚は顔の皮膚よりも分厚いんです。
ですから浸透しにくいんですよね汗

じゃあ、どうするの??
ってことなんですが、

お尻の皮膚にもしっかり成分が浸透してくれるクリームを使うことをおすすめします^^
さらに、お尻の肌は敏感ですから低刺激のクリームがいいですね。

お尻のニキビにおすすめのクリームは??

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。