SSブログ

お尻のニキビと黒ずみがきれいになる方法

お尻のニキビと黒ずみに悩んでる方は必見。お尻のニキビやニキビ跡などがきれいになる方法をご紹介します。私もすごい悩んでたので、お尻のニキビができにくくなってかなりうれしいです。

 

お尻の黒ずみ お金をかけずに治したいけど・・。 [お尻の黒ずみ]

お尻の黒ずみは悩むけどお金をかけずに治したい。

たしかに、お金なるべくかけないで
解決したいですよね。

お金をかけないでも十分にお尻の黒ずみ対策できますよ。
普段から気を付けていればできます^^

まず黒ずむのはこするからです。
(肌がかゆくて書いてるとだんだんその部分が黒ずんできますが、同じ原理です)

なので、黒ずみにはまず摩擦を防ぐ
⇒下着は摩擦が起こりやすいナイロン製は避けます。

それから
保湿
これ大切です。
保湿をしっかりしてあげることで黒ずみがだんだんましになってきます。


そして、洗う時はすすぎしっかりと!
これ意外と盲点です。
洗った後のすすぎが十分じゃないとお肌にトラブルができやすいです。


次に、ナイロン系のタオルでこすって洗わない。
綿100%とかシルクとかのボディタオルで洗います。やさしく^^


最後にお尻の黒ずみが気になる部分をマッサージするのもおすすめです。
血行が良くなることで肌の新陳代謝がよくなります。
なので黒ずみも早く解消しやすいです。
(このときクリームを塗ってするといいですよ^^)


お金がない分、普段から気を付けてお手入れしてあげると
時間がかかりますが黒ずみもなくなっていきますよ^^

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。