SSブログ

お尻のニキビと黒ずみがきれいになる方法

お尻のニキビと黒ずみに悩んでる方は必見。お尻のニキビやニキビ跡などがきれいになる方法をご紹介します。私もすごい悩んでたので、お尻のニキビができにくくなってかなりうれしいです。

 

お尻のぶつぶつがなくならない [お尻のニキビの原因]

お尻のぶつぶつがなくならない

お尻のぶつぶつに悩んでる方多いですよね。
スーパー銭湯なんかに行くと
お尻が目に入るんですが笑

お尻にぶつぶつがある人がちらほらいます。

おそらく本人気がついてないんだろうな
って人も多いようです。
(気にしてない?)

お尻のぶつぶつはニキビです。

あと、お尻まできれいに洗ってない人も見受けられます。

お尻は体の部分でも
清潔に保つのが難しい部分でもありますから、
しっかりと石鹸をつかって洗ったほうがいいです。

さらに、お風呂のいすも実は
雑菌がたくさんいるので座らないほうがいいんです。

っていっても銭湯にいっても立ちながら体を洗うのも勇気がかなりいると思いますが汗

キレイに洗う。
しかもナイロン製のスポンジであまり刺激を与えないほうがいいです。

肌に優しい素材のタオルでやさしく洗ってあげましょう。

そして、大事なのは
保湿です。

保湿しないと肌が乾燥して、トラブルができやすいので、
お尻はしっかり保湿してあげましょう。

管理をしてあげることで
お尻のぶつぶつもきれいになっていきますよ。

跡になる前にケアです^^

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。