SSブログ

お尻のニキビと黒ずみがきれいになる方法

お尻のニキビと黒ずみに悩んでる方は必見。お尻のニキビやニキビ跡などがきれいになる方法をご紹介します。私もすごい悩んでたので、お尻のニキビができにくくなってかなりうれしいです。

 

お尻のザラザラをなくす対策② [お尻のザラザラ]

お尻のザラザラをなくす対策②

続けて、お尻のザラザラをなくす対策をご紹介しますね。

私自身続けている方法で
効果があったので、
ぜひこれはいいなと思ったらやってみてくださいね^^

★下着を気をつける
シルクの下着やナイロンの下着は避けます。
デザインとかが気になるとは思いますが、
お尻のザラザラのためしはしょうがない笑

綿100%やTバックなどをはくようにして
お尻のざらざらへの刺激を少なくする。


★ズボンよりもスカート
ズボンはやはり接触する部分が多いですから
ズボンよりもスカートが通気性もあるのでいいです。

ズボンも清潔に保つのが大切です。


★トイレは和式
トイレの座席?にはかなりの雑菌がいるのはご存知ですか??
見えないだけでたくさんです。

なので、和式のトイレで済ますのがいいです。

普段の生活の中で
実践できるものが多いですから
ぜひ試してみてくださいね^^

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。