SSブログ

お尻のニキビと黒ずみがきれいになる方法

お尻のニキビと黒ずみに悩んでる方は必見。お尻のニキビやニキビ跡などがきれいになる方法をご紹介します。私もすごい悩んでたので、お尻のニキビができにくくなってかなりうれしいです。

 

お尻にぶつぶつがあってサウナにいけないTT

お尻にぶつぶつがあってサウナにいけないTT

お尻って自分では見えないから
あんまり気にしないんですけど、

他の人からは

丸見え

なんですよね^^;

しかもサウナなんかでは特に。
お尻も隠したいけど
隠したい場所はそこだけじゃないし笑

お尻のぶつぶつや黒ずみなんかがあると
「もしかして他の人がみるんじゃ・・・」
と思って、なかなかサウナにもいけませんよね。

サウナ自体新陳代謝を高めてくれるから
お尻のニキビにもいいはずなんですが、
サウナ自体行くのが億劫になります。

お尻のぶつぶつができる原因としては
摩擦
や免疫力の低下
などが考えられますから、

下着を綿100%に替えてみる、
睡眠を多くとるようにする

などいろいろ対策をとって見ましょう。

刺激を減らすだけでも大分増しになることがありますよ。

あんまり痛くて
膿が出る場合は、病院にいって、治療を受けたほうがいいです。

病院で簡単な手術で痛みの元を取り除いてもらうだけで、
すんなり治る場合もあります。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。